• 締切済み

動画編集での声の挿入

androidで動画編集をする際、旅先でとりあえず地名だけでも声で挿入したいのですが声をとって動画に合成するのではなく動画をみながら直接しゃべった声をその画面に挿入できるような無料のアプリはないでしょうか また写真に声を挿入できるようなアプリはないでしょうか

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

動画にナレーション音声を追加するのはいかかですか ? https://www.skyfish.co.jp/blog/narrationsoft/narration1 動画を見ながら、自分でナレーションを録画して保存、 後で動画編集ソフトに音声トラックを追加する。 ほぼ全ての動画編集ソフトなら写真(Jpeg)を追加できるので  これも同様に音声トラックを追加する事ができます。 動画編集ソフトは、どれも操作がそれほど変わらないので  後はインターフェースで好みが出ます。 お好きなのをどうぞ 。 https://mobstyley.net/video/video-editing/free-video-editing-soft/

• aokii
回答No.1

キネマスターがお勧めです。映像に自分の声を付け足すこともできます。 「KineMasterの使い方」で検索