電気温水器の電源プラグ

Q.電気温水器を外から見ても表示ランプなどが全くないのですが、電気温水器に電気が供給されているか知る方法はありますか? ...

tenteko20 さんからの 回答

• 2019/04/27 13:21
  • 回答No.2
tenteko20

どんな電気温水かわかりませんが、本体と別に設定操作する端末が設置されていませんか?
補足コメント
mikan_55

お礼率 74% (67/90)

ユノカという名前のついた電気温水器です。家の中に温度設定をするリモコンのようなものがありますが、電源の入り切りボタンのようなものはついていません。現在、残湯量と設定温度のランプは通常通りついています。しかし、以前、家の工事で湯が沸かなかったときもリモコンのランプは通常通りついていたと記憶しています。
投稿日時:2019/04/27 15:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。