• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Win7からWin10への移行)

Win7からWin10への移行で起動エラーが発生する理由

このQ&Aのポイント
  • Win7からWin10への移行を行い、起動すると「レジストリが書き換えられています。再インストールしてください」というエラーメッセージが表示されます。
  • 再ダウンロードしても同じ状況になるため、新しいVerを購入する必要があるのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (785/1650)
回答No.2

>今回win10に移行しています 移行とは ?   windows_7からwindows_10へのアップグレードの意味ですか ?    ソースネクストの情報によると問題が解決しない場合は、下記URL参照       https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9002.html それでも駄目なら、ソースネクストのサポートに連絡するのでしょうが    サポートも終了しているようなのでメーカーの援助も期待できない。    個人で突き詰めたいのであれば、   サードパーティのアンインストール専用アプリをインストール後に   アンインストール専用アプリでアンインストール後に   筆まめ27を再インストールする時にアンインストールアプリで監視させて   レジストリの追加情報をチェックする。      その後、もう一度アンインストール>再インストールで問題が解決するか、確認する。   

その他の回答 (2)

回答No.3

個人的には…下記の方々の方法を推奨します。 ソフトウェアが旧式なんで、最新に入れ替える方が簡単と思う。

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.1

ソースネクストのサポートを受ける…と言いたいけど、古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/ です(Windows 8.X以前やMicrosoft Office 2016以前は元より、ジャストシステム製品と比べてもはるかに短いですね)。 諦めて、27のライセンスを下敷きにして、最新の29 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/ を買ってくるのを強く推奨! #29を買う気がなければ、自分で解決するか、然るべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつく事になります…。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう