• 締切済み

命和

該当するソフトウエアーはどのような効果が期待されますか、普段使用して いるパソコンで関連するソフトウエアーのアップデートが行われました、 他のパソコンのアップデートもしたい、元号変わると影響は有りますか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

令和の間違いですかね。 元号を使っていれば影響あるし、元号を使っていなければ影響有りません。 自分が元号を使っているかどうかは分かりますよね?

habataki6
質問者

お礼

西暦使っているので影響無いのかな、有り難うございます。