BOSS TONE CENTRALでGT-1のパッチ「Rock Classics 1」をGT-100に入れることは可能?

このQ&Aのポイント
  • GT-1のパッチ「Rock Classics 1」をBOSS TONE CENTRALを使用してGT-100に取り込む方法について教えてください。
  • BOSS TONE CENTRALの機能を活用して、GT-1のパッチ「Rock Classics 1」をGT-100に簡単にインストールする方法を教えてください。
  • 「Rock Classics 1」という名前のパッチをBOSS TONE CENTRAL上で見つけたのですが、GT-100でも使えるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

BOSS TONE CENTRAL

GT-1のパッチ「Rock Classics 1」をGT-100に入れることはできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246011
noname#246011
回答No.1

こんにちわ。 サウンドパッチに互換があるのは、GT-001とGT-100Ver.2の間だけです。 http://bosstonecentral.com/jp/liveset/category/gt/ その他の機種間でパッチ互換はありません。 ※とはいえ、GT-1とGT-1Bの間にパッチ互換はないのかは少し気になりますが、どなたかやってみた方いらっしゃいますか?

anfangen
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 ありがとうございます!! 残念です。。。 The White Stripesの音に近づけたくて、丁度GT-1にSeven Nation Armyがあって、ラッキー!!と思っていたのですが... ユーザーが作っているパッチを見つけたのですが、それはどうやら使えないようで💦