締切済み

S300がWindows10環境で使えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609404
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

S300をWindows10 64bit環境で使用していますが、突然使用できなくなりました。
症状は
S300の電源ランプが青点滅でPCと通信できない状態。
電源リセット、USBリセット、ふた開閉など試してみましたがすべて効果無し。
おそらくWindowsのレジストリの一部ほ書き換えなければいけないのではないかと思っています。対応策を教えてください。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1100/3147)

まずはS300だけでは何の事かわかりません。ロシアの地対空ミサイルですか?
ScanSnap S300の事だったらそう記載してください

ScanSnap S300だったらまずはインストールしたドライバーやアプリを削除して富士通のサイトから新しいのを探してダウンロード/インストールしてください
レジストリを直接修正するような作業はこのような原因も症状も曖昧な問い合わせには絶対に推奨しません
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (627/1995)

他カテゴリのカテゴリマスター
「突然」と言うのがよく分かりませんが、使っていて「突然」使えなく
なったのか、一旦、使用を取りやめていて、再開したときに使えなく
なったのか、その使用した状況を書くと良いかと思います。

とりあえず、PCを再起動して通信状況を確認して下さい。
その後、再設定などを試してみて下さい。

尚、充電が少ない場合もエラーが起こる可能性があります。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ