• 締切済み

髪の毛以外の全身の毛を剃りたいのですが、毛穴が残っ

髪の毛以外の全身の毛を剃りたいのですが、毛穴が残ってしまいそうです オススメの毛をそる道具の商品と、毛穴が出来るだけ残らない全身ムダ毛剃りのやり方教えてください、お願いします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

剃らないで脱毛にすれば目立たないと思います。 例 パナソニック ソイエ https://www.yodobashi.com/product/100000001001696040/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14341229276449315074&gad6=1o4&gclid=Cj0KCQjw4-XlBRDuARIsAK96p3DZIaGMg2JKr7RjGYPK_Rccqb8Dgt0WPXIE6pQvG2QlYPpVWN7RwlgaAnozEALw_wcB&xfr=pla これはエステや美容整形の永久脱毛ではありません。文字通り抜くだけですから 時間がたてばまた生えてきます。

• kaitara1
回答No.2

剃ると新生してくる毛が太くなってかえって目立つようになるという話があります。

回答No.1

毛穴が残らない方法なんて無いでしょう。 毛穴から毛が生えてくるんだから。