印刷強制終了の原因がわからない

このQ&Aのポイント
  • 特定のパソコンで印刷ボタンをクリックすると強制終了してしまう。
  • 他のパソコンでは問題なく印刷できるデータなのに、なぜ特定のパソコンでは印刷できないのか。
  • 原因を特定して解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷強制終了

筆まめVer.22 印刷ボタンクリックをすると強制終了してしまう原因がわかりません。 他のパソコンでは問題なく印刷できるデータなのですが特定のパソコンのみ印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

筆まめVer.22は、2011年9月に発売された相当古いバージョンですが、 お使いのWindowsは何でしょう。  Windows 7/8には対応していましたが、Windows 8.1や現在のWindows 10では 動作しません。