解決済み

リップクリーム

  • 困ってます
  • 質問No.9607987
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

塗った後にあまり気にならない、匂いも少ないリップクリームを教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8870/15032)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ワセリン
普通のワセリンいいです。

ロクシタンのリップバーム
https://jp.loccitane.com/シア-リップバーム,123,2,67273,696736.htm

https://www.biteki.com/skin-care/trouble/264570
お礼コメント
rikagotou

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます
リンク先も参考にします
投稿日時 - 2019-04-18 22:20:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1627/8914)

ポーポークリーム(パパイヤの酵素がタンパク質を分解)がかなりいいです。匂いもありません。ほんのりパパイヤの果実が香るだけです。