• 締切済み

PS4

PS4購入したらシージは絶対買おうて決めてたのですが、やめようか迷ってます。 色々調べていると民度が低いて言うのが1番最初に出てきてやはりそう言うものかて感じました。 自分はFPSゲームは何作かやったことはありますが、昔bo2の時にボイチャで言われ傷ついた事があります。 やはりこう言うのに耐えれない自分みたいな人はやはりオンライン対応作品自体やらない方が良かったりするのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3
回答No.2

そうですね ネトゲでいいと思います。無課金で。

nao05010214
質問者

補足

家にPC環境自体ないのですが、そうなれば普通にスマホアプリとかをダウンロードして遊ぶとかの方がですかね?

回答No.1

そうみたいですね。RPGのほうがいいと思います。

nao05010214
質問者

補足

RPGとかあんま好きじゃなかったりするんですが、そうなるとPS4とか自体買い直すの諦めた方がですかね?