• 締切済み

PS4

PS4購入したらシージは絶対買おうて決めてたのですが、やめようか迷ってます。 色々調べていると民度が低いて言うのが1番最初に出てきてやはりそう言うものかて感じました。 自分はFPSゲームは何作かやったことはありますが、昔bo2の時にボイチャで言われ傷ついた事があります。 やはりこう言うのに耐えれない自分みたいな人はやはりオンライン対応作品自体やらない方が良かったりするのでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.3
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.2

そうですね ネトゲでいいと思います。無課金で。

nao05010214
質問者

補足

家にPC環境自体ないのですが、そうなれば普通にスマホアプリとかをダウンロードして遊ぶとかの方がですかね?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

そうみたいですね。RPGのほうがいいと思います。

nao05010214
質問者

補足

RPGとかあんま好きじゃなかったりするんですが、そうなるとPS4とか自体買い直すの諦めた方がですかね?

関連するQ&A

  • pcゲームとPS3とテレビでお勧めを探してます

    pcゲームとPS3とテレビでお勧めを探してます。 pcゲームは、BF3とBF4とAVAをやってます。 PS3はこれから購入使用と思います。ちなみにPS3では、COD MW3とCOD BOをプレイしたいです。 買い換えるならばテレビも見られるものが欲しいのですが、いろいろ調べましたが、オンラインFPSゲームをするので、遅延?一瞬のラグなどがあるとの情報もあり、どの製品を選べば良いのか悩んでおります。 いまならこの商品がいいのでは??とゆう商品がございましたら、何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • PS3でFPS

    FPSというジャンルのゲームを今までやったことが無いのですが、 実況動画など見ているうちに自分でもやりたくなってきました。 そこで、オススメのソフトを教えて頂きたいのですが、 聞くところによると、FPSはパソコンでやるのが一番いいとのこと。 マウスの方がコントローラーよりもaimしやすいという理由だそうですが、 あいにくうちにはパソコンがありません…。 PS3でやりたいなーと思っているのですが、PS3に対応している FPSでやりやすいもの、初心者向けのものはありますか? オンラインよりも、一人でも楽しめるものが好みです。 よろしくお願いします。

  • どちらのハードが僕に向いていますか?PS3Xbox

    僕はFPSが大好きでPCでプレイしています。 有名な作品はBF3やCoDBO2等をしています。 ですが、僕のPCは高性能なゲーム用マシンではなく貧乏人の自作PCです。 なのでどうしてもロード時間が遅かったりします。 そこでPCなら人それぞれのスペックだけど、ゲームハードならみんな平等のスペックで出来ると思い、ハードの購入を検討しています。 ですが、金銭面の問題や友人がほとんどPS3でXbox360を持っている知り合いが少ないということでPS3の購入を検討しています。 とりあえずコントローラーでのFPSに不安があったのでXbox360のコントローラーを購入し、PCに繋げてCoDBO2をプレイしてみました。 するとやはりなかなかキルがとれませんでした。(もちろんマッチではなくカスタムで敵はBOTです) 感度は10で敵の強さは一番強く設定し制限時間はなし、6VS6の100点先取でやってみると10キル程度しかとれませんでした。 こんな状態でPS3を購入しプレイしても大丈夫だと思いますか? 一応気にしないようにしようとは思いますが、チーム員からの罵声等が気になります・・・ そしてもう1つ心配なのが、DLCです。 Xbox360はBO2の発売やDLCの配信が早かったのですが、PS3は遅かったと聞きました。 僕は出来たら早い方が助かるのですが、この場合は友人とは遊べないですが、Xbox360をとるべきでしょうか? 今後もこのようにXbox360は発売などが早いが、PS3は遅いなどの事が起こりうるでしょうか? Xbox360は洋ゲーの多さなどが魅力的なのですが、オンラインが月額制というのと日本人の少なさ等が気になります。 PS3はHDD付きでも値段が安く、日本人も多くオンラインが無料なので魅力的ですが、上記で言ったように発売日が遅れたりDLCの配信が遅い、規制的な面?で洋ゲーが少ないのが不満です。 僕にあったハードはどちらなのでしょか? 条件は ・忙しく、遊ぶ頻度がバラバラなのでオンラインは無料の方が助かる ・ゲームは主にレース系 やってみて慣れればFPS ・ゲーム自体は保存?せずにセーブデータのみを保存出来たら問題なし ・価格が安い方が助かる(カセットやコントローラー等も) ・これはゲームによりますが、オンラインにマナーの悪い人が少なめ ・ボイスチャットはしません ・比較的日本人の友達を作りやすい(英語があまり得意ではないのでフレンド等は日本人が多いと助かります) 今のところ思いつくのは以上です。 ブルーレイが欲しいならPS3!と思えるのですが、僕の目はそんなにいいものではないので普通のDVDとブルーレイの差もあまりわかりません。 なので今回はブルーレイは選ぶ対象に含みません。 あまり最近のゲームハードには詳しくないので両者のいい点、悪い点を教えてくれると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • XBOXかPS3か

    根っからのFPSプレイヤーです。 導入難易度はやや高いものの、コンシューマ機でようやくFPSゲームのマウスとキーボード操作が可能になったと聞き、XBOX360とPS3のどちらかを購入しようと思っています。 そこでお聞きしたい事がいくつかあります ・FPSゲームのタイトルが豊富に揃っているのはどちらですか? ・オンライン対戦をしたいのですが、PS3、XBOX360で対戦相手が不足していたり部屋数が少なかったりする事はありませんか? 本体価格、ソフト価格などを考えるとXBOXが魅力的に思えるのですが、日本国内ではPS3の方が売れているようなので、対戦をするならPS3の方がいいのかと迷っています。 よろしくお願いします。

  • PS3は今買い時でしょうか??

    PS3は今買い時でしょうか?? PS3にて、COD MW3とCOD BOをオンライン対戦したく思い、近日中に購入しようか迷っています。 近じか、PS4が発売されるとの情報ですので、4が発売後に価格改定されてまた安くなるのでしょうか?? まだ、PS3の購入は早いでしょうか?? 家庭用ゲーム機は、まったくの素人で、調べても解りませんでしたので、このようなことにお詳しい方がおりましたら、何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • 【ps3】お勧めのゲームを教えてください!【fps】

    【ps3】お勧めのゲームを教えてください!【fps】 最近CoD4のオンラインにすっかりはまっています。 ですが、そろそろ新しいゲームも欲しいので皆様のお勧めのfpsゲームを教えていただけないでしょうか? オンラインつきであれば、初心者でも気軽に参加できるものがいいのですが オフで楽しめるようであればオンで遊べなくても全然かまいません!

  • PS3のFPSゲームについて

    今お年玉をもらってなにかひとつPS3のゲームを買いたいと思っています。 ですがなにを買おうか迷っています。FPSでオンラインのシューティングゲームを買おうと思っているのですが、いろんなソフトがいっぱいでててどのゲームがどんな感じかしりたいので皆さんがやったことのあるPS3でFPSのオンラインができるシューティングゲームの感想簡単でいいので教えてほしいです。 ・オンラインをやっての感想 ・そのソフトの良い点と悪い点 ・そのソフトのオンラインでのステージの数 ・そのゲームに似ている他のゲームの名前(あったらお願いします) 上記の4つに答えてほしいです。4つ全部答えるのがめんどいとおもったら1つでもいいので回答お願いします。 ひとそれぞれ好みがあると思うので参考程度にさせていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。  

  • 酔わないPS2版FPSゲームは?

    酔わないPS2版FPSゲームは? コールオブデューティー、メダルオブオナーなどのFPSゲームが好きでPC版をよくやっていましたが、PS2でもやろうと思いました。そこで、手始めにメダルオブオナー(ライジングサン)を買ってみたのですが、画面がぐるぐる回って気分が悪くなってしまいました。操作性も悪く、狙いがうまくつけられません。 PS2のFPSはみんなこんな感じなのでしょうか?酔わない、操作しやすい作品があったら教えてください。

  • XBOX360の様なコントローラをPS2で使いたい

    私はXBOX360で主にFPS系のゲームをやっています。 最近PS2を買ってFPS系のゲームをやっているのですが コントローラがXBOX360で慣れてしまいPS2のゲームがとても操作しづらいです。 (正確にはPS ONEのデュアルショック・コントローラです。) そこでお聞きしたいのですが、FPS系に向いている、またはXBOX360の コントローラに操作感が近いPS2に対応しているコントローラがありましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。