• 締切済み

SEXで射精できない方いますか?

オナニーでは射精できますが 膣で射精ができません。 膣で射精できるようにするには、どのような トレーニングや改善方法が、ありますか? 経験のある人は教えてください。

みんなの回答

• tom900
回答No.3

自慰行為を暫く止めるようにしましょう。1ヶ月とかは不要。 男性の場合、射精に導く陰茎への直接的な刺激は、自分の手で扱く自慰行為が実は最適なんです。 なので、自慰行為ばかりで慣れてしまうと膣内へのピストン運動だけの刺激では物足りない感じになって射精に至らない場合も若年層(特に女性とのSEXが少ない方)には多いと聞きます。 SEXの時に陰茎への刺激だけで無く、彼女の仕草とか声とか五感をフル活用して自分自身の感覚も高めると良いですよ。

回答No.2

多分いこうとして激しいピストンをしているのではありませんか? それは返って逆効果で、逆に超スローピストンにすることです。 そうすると膣内の感触が意識できて そこに集中するトレーニングをして下さい。

• yama1998
回答No.1

単にオナニーのしすぎでしょ。 手に慣れてしまっただけのこと。 しばらくオナニーやめればいいだけのこと。 というか、出さないだけでなく、こすること自体一切やめないとね。 1か月ぐらい我慢できれば、膣に入ればすぐいくでしょう。 やり方は簡単でしょ?何もしなくていいのだから。 あとはあなたが禁欲生活で我慢できるか。

xxrmd620
質問者

お礼

ありがとうございます。1ヶ月ですか 今2週間達ました。 頑張ります。