解決済み

最近SSDに変え方に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9607372
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (29/42)

お世話になります。
最近SSDに変えた方に質問です。
PCの動き方が、所謂、サクサクとなりました。
特にOSとか何にも変えていませんが250GBです。
それだけです。 教えててください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (2405/5415)

他カテゴリのカテゴリマスター
最近ではないですが

私は自作PCとIntel i5のノートPC(HDDから交換)に積んでいますが
Windowsの初期起動が速くなった くらいです
大容量のデータを読み書きしないと恩恵は少ない
普段利用になんら変化が無い事の方が多いと思います

パソコンをどういう目的で使われているか? ネット中心だとWindows起動以外は変わるものはないでしょう
SSD内に作られた仮想メモリを使う事も少ない

パソコンの性能がボトルネックになる場合も多く CPUやメモリの速度が遅いとWindows起動さえ変化が無い場合もあります

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (812/3586)

何を言われたいのか意味が分かりません。
もしかして外国の方でしょうか?!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3810/16380)

他カテゴリのカテゴリマスター
ご質問はどのような内容でしょうか?
最近SSDに変えたところ、動作速度が約3倍になりました。
お礼コメント
momiki4455

お礼率 69% (29/42)

回答ありがとうございました。
動作速度が3倍にですか効果が分かりました。
投稿日時 - 2019-04-17 13:54:19