解決済み

オリブ油などと美容クリーム どっちがいい?

  • 困ってます
  • 質問No.9607095
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (7/497)

肌にはどちらがいいでしょうか。
ユースキンを使用しています
天然であれば効果的というわけでもないですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
天然であれば効果的というわけでもないですよね
はい、そうです。
どっちも使ってみなければ、個人差のある事なのだから分かるはずがない

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1600/8800)

ブログでオススメしてくることもありますが、化粧品も薬もダイエット法も万人に効果が出るとは限りません。自分で小さいサイズを買って試してください。

それでも季節が変わったり、体調の良し悪しで効果が変わります。年齢でも変わるので、いつまでも同じ薬は飲めないし、消化できる食品群まで変わります。

自分の体をモニターすること、書かれたことを鵜呑みにしないこと。