• ベストアンサー

あなたが行って良かった温泉地を教えてください

clergy55の回答

• clergy55
回答No.14

京都市北郊にある鞍馬温泉。 すこし時期が過ぎてしまいましたが、雪景色のなかの露天風呂は最高でした。

noname#236329
質問者

お礼

これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

noname#236329
質問者

補足

回答ありがとうございます。 雪景色の中ですか。いいですねえ。風情があって。 なんか目に美しい景色が写ります。