解決済み

家計簿アプリ、QRコード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9604156
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/44)

スマホ歴4か月です。

QRコードの設定も家計簿アプリのダウンロードもイメージ出来ません。

どういう手続きをすると出来ますか?
銀行口座と連携はどうやってやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3813/16392)

他カテゴリのカテゴリマスター
QRコードはカメラで撮るだけです。銀行口座との連携は銀行口座を登録するだけです。あとはスマホアプリが自動でやってくれます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1295/5081)

家計簿アプリは金融機関と提携しているものがある。
1、金融機関オンラインバンキングに登録する。
2、アプリに口座情報を入力する。
3、電子マネー、クレカの情報を入力する。
随時利用情報を自動的に取得してくれる。
*銀行入出金、振込の機能は無い。
QRコードは店頭で支払いする時に使う。
ペイペイ等