• ベストアンサー

QRコード アプリについて

メルアド交換するときって、QRコード使いますよね。 IPhoneでQRコード使えるアプリってありますか? また、スカイプについてなんですが、スカイプ専用の電話番号とかあるんですか? また、auとsoftbankとかのちがう会社同士でも、無料通話できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

AppStoreで「QRコード」で検索すれば有料無料ゾロゾロと出てきますから、幾つか試してみて使い易いものを選んで下さい。 Skypeに関してはメーカーのサイトを見て下さい。 何をするのか、何が出来るのか、どう使うのかを詳しく説明しています。 http://www.skype.com/intl/ja/home?intcmp=wlogo

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

Scanというアプリがあります。