• 締切済み

おとこです。局部が臭かったら彼女に嫌われますか?

おとこです。局部が臭かったら彼女に嫌われますか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.6

聞くまでも無いこと、、、 局部どころかどこが臭くっても大方は嫌われます。 たまには洗ってないちんちんが好きって女性も居ますけども「局部が臭いの平気ですか?」って仲良くなる前に聞けないでしょう?

回答No.5

当たり前です。 ちゃんと洗えば大丈夫ですが、何にせよ気を使わないと嫌われますよ。

回答No.4

男の中には行為前に局部に香水をつけるやつもいるからな。

• tom900
回答No.3

イカ臭いチンコや汗臭いチンコを好む変態な女性は極端に少ない。 一般的には臭いチンコなら一発で嫌われます。 あなただって、彼女の万個が臭かったら嫌いになりませんか?

• itinoya
回答No.2

嫌われちゃうかな。w ちゃんとお風呂で洗う事だね。 もし、仮性包茎とか包茎なら皮を剥いて亀頭を洗った方が良いかも。 包茎だと、オシッコが皮の中に残って臭いの原因かも知れないから。

• agehage
回答No.1

当たり前でしょ デートの前はシャワー浴びて、エッチすることになったらまたシャワーを浴びて、よく洗うのです