• ベストアンサー

レキサルティ飲んでる人いますか?

dkb75343の回答

• ベストアンサー
  • dkb75343
回答No.2

こんにちは 40代女性です。 統合失調症で、最近レキサルティを飲み始めました 確かに副作用で食欲増進はある気がします。 そんなに食べてないのに、運動や、食事制限しないと、体重が増え続けてます。 なので、私は前より食事の量を気にするようになりました。辛いですが、ダイエットするチャンスだと思って続けてます。 活動量は私の場合は多少は効いてるみたいで、不安感、落ち込みは減りましたので、前よりかは動けてます レキサルティに限らず、精神科の薬を飲んでる以上、体重増加は良くある副作用だと思います。 お互い頑張りましょう。