解決済み

質問を絞って再投稿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9601054
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1191/1192)

https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9601014.html
の続きです。
Windows Defender が有償セキュリティに優ると
言う回答を頂きましたが?

そうなると…Windows Defender が One Drive が
脅威なので削除せよと言って来ているので削除?
と成ります。本当に削除しても構わないのでしょ
うか?

Microsoft へ、確認を取った所では One Drive は、
脅威では無いと回答…Windows Defender の判定
には無回答でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8718/11546)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
>Windows Defender が One Drive が脅威なので削除せよ
>Windows Defender の判定には無回答でした

これって本当ですか?!

OneDriveは、無料容量を超える分を利用するには、お金をユーザーから取っているのですよ。

それを同じMicrosoftの製品であるWindows Defenderが「削除しろ」ですか・・。
バカみたいな話ですが、本当にそのような警告が出たのであれば、致命的な誤判定があり得るので、Windows Defenderの利用は止めるべきと思います。

>Windows Defender が有償セキュリティに優る

これも完全には信用しない方がよいと思います。
特にネットのヘビーユーザーであれば、余計ですね。
補足コメント
2012tth

お礼率 99% (1191/1192)

> これって本当ですか?!
すでに1ヶ月以上、30回以上警告が出ています。

Microsoft にも伝えています。
投稿日時 - 2019-03-27 22:31:09
お礼コメント
2012tth

お礼率 99% (1191/1192)

回答有難う御座います。
投稿日時 - 2019-03-27 22:28:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (140/387)

他カテゴリのカテゴリマスター
よくわからなくなったらクリーンインストールすることをお勧めします。
補足コメント
2012tth

お礼率 99% (1191/1192)

一応、思い付く限りの事は、ネットで調べて一通り行いました。
それでも現状解決してないので?他に情報を求めています。
Microsoft 様にも問い合わせ済です。
投稿日時 - 2019-03-28 10:22:35
お礼コメント
2012tth

お礼率 99% (1191/1192)

回答有難う御座います。
投稿日時 - 2019-03-28 10:18:12