• ベストアンサー

ロンドンからキュー植物園(キューガーデンズ駅)までの行き方

いま、イギリスのロンドンにあるキュー植物園の事を調べています。 質問なのですが、ロンドンからキュー植物園(キューガーデンズ駅)までの行き方を教えて下さいて。 たしかディストリクト線かサークル線だったと思います。 御願します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

地下鉄ロンドン・ディストリクトラインかエンバンクメント駅からキュー・ガーデンズ駅またはリッチモンド駅下車です。 大体30分くらいです。 9:30~日没までで、大人4ポンド50ペンス、子供2ポンド50ペンス、家族12ポンドです。 今の時期だと、薔薇が見ごろでしょうかねー。

hototo
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (2)

• JW500
回答No.3

地下鉄デイストリクト線のキュー・ガーデンズ駅で降車して徒歩で10分ほどだそうです。 キュー・ガーデンズの駅は地下鉄では ゾーン3とゾーン4の間にあるようですので 一般的な観光スポットが集まっているゾーン1や2の 料金、2ポンドより高い乗車料金になると思います。 地図がありますが、わかるでしょうか。

参考URL:
http://www.multimap.com/map/browse.cgi?X=519000&Y=177500&width=500&height=300&client=public&gride=&gridn=&srec=0&coordsy
hototo
質問者

お礼

地図も添付していただき、ありがとうございます。 地図はちょっと解読できませんでしたm(_ _)m

• mujinkun
回答No.2

私は地下鉄リッチモンド駅からバスで行きました。 こちらに、英語ですが行き方が書いてあります。 http://www.kew.org/visitor/findkew.html ディストリクトラインですね。

参考URL:
http://www.kew.org/index.html
hototo
質問者

お礼

なるほど、バスで行く手も有るんですね。 ありがとうございます。