• ベストアンサー

ロンドン観光情報

イギリスのロンドン市内にありますジュビリー・ガーデンズ(観覧車ロンドン・アイがある所) このジュビリー・ガーデンズとは、公園なのでしょうか?遊園地? だとすると、ロンドン・アイの他に何かアトラクションがあるのでしょうか? 行なわれているイベントや、どんな花が咲いているかなど、何でもよいのでジュビリー・ガーデンズについて教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジュビリー・ガーデンズ自体は公園です。ロンドン・アイは厳密には公園の中ではなくて、すぐ傍にあります。遊園地ではないので、アトラクションはありません。 スペースが設けられているのでイベントが開かれることはあります。確か アンティーク市のようなものが行われたりしています。 もともとエリザベス女王の即位25周年を記念して再開発され、公園になりました。のんびりするにはいいところですよ。

kyoutoukyo
質問者

お礼

有効な情報をいただきました どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPに詳しい情報が載ってますよ。 http://www.jubileegardens.org.uk

kyoutoukyo
質問者

お礼

それが、プルダウンていうキー選択方法があるじゃないですか それが機能しなくてHP中のページが開けなかったのです ありがとうございます