• ベストアンサー

アナスイの公式オンラインショップ

アナスイの長財布を探していて公式サイトを見たのですが、服・コスメ・香水はそこで探せそうでしたがお財布はありませんでした。 オンラインショップでなくカタログのようなものでも構いません。アナスイ公式のサイトがどこかにありますか? 分かられる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アナスイはライセンス契約をしています。 お財布はそちらの方が多いのではないでしょうか? 伊勢丹のサイトです。 https://isetan.mistore.jp/onlinestore/spcl/1046005/list https://senken.co.jp/posts/annasui-180319

apple-gauze1203
質問者

お礼

こんにちわ!ご回答有り難うございます。 疎くてライセンス契約が何なんのかピンときませんが(汗  後でネットで検索してみます! サイトも有り難うございました。さっそく見てみまーす♪