回答 受付中

京セラ TORQUE X01について教えて下さい

• 困ってます
  • 質問No.9599987
  • 気になる数0

お礼率 40% (13/32)

こんにちは、TORQUE X01について教えて下さい。

ガラケーからガラホにした者です。(スマホなし)

幾つかありますので、箇条書きにしますのでよろしくお願いします。

(1)オープン音、クローズ音を変えたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

ファイルの場所等があれば、そこにMP3形式の音を入れたいと思っています。

(2)ICレコーダーを閉じた状態で使いたいのですが可能でしょうか?

設定等で変えられるならお願いします。

(3)メインディスプレイのコンパスは水平にすると正確なのですが、サブディスプレ

イのコンパスが全く正確でないのですが、この様なものなのでしょうか?

(4)これはしょうがないとは思うのですが、高度計が同じ所に置いといても差が大きい

のです。これは気圧計からの高度を出しているなら致し方ないかもしれません。

(5)ネットでも少しは方法が出ていますが、ラジコをインストールしたい

のですが。apk?のインストールからとありますが、PCからapkをSDカードに入れて

TORQUE X01にインストールするのは難しいでしょうか?

(6)もし出来るなら辞書アプリ等も入れたい思いますが、apkの後のお勧め辞書

アプリがあれば教えて下さい。辞書は、国語辞典、英和辞書、和英辞書です。

ネットはWiFiでのみの使用なので、本体にインストールしたいのです。

※お分かりなる質問だけでもいいので番号を指定してご教授、お願いします。

一応、メインディスプレイのコンパスの不具合でメーカー修理に出し、メイン基盤

の交換をしてもらっています。(メインディスプレイのコンパスの不具合はメーカー

では再現出来なかったとのこと)

回答 (全1件)

• 回答No.1

TORQUE X01は簡単な説明書が同封されているだけで、詳しいものはネットで見ることになっています。