解決済み

どちらがキツイですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599581
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (663/676)

ラインで
未読スルー
既読スルー
どちらがキツイですか?
私は両方嫌ですが あえて言うなら既読スルーかな
皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2613/18516)

アンケート カテゴリマスター
未読スルーかな?

「読む時間も無いんかい!!」って思います
お礼コメント
tennine7

お礼率 98% (663/676)

有り難うございます
投稿日時 - 2019-03-24 13:54:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (585/4232)

既読スルー です。
見ているのに返事がない
ちょっと嫌
 
お礼コメント
tennine7

お礼率 98% (663/676)

有り難う
投稿日時 - 2019-03-24 13:54:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

未読スルーです
既読スルーは私もするので返事が面倒な気持ちがわかります。
でも未読スルーは基本見たのに既読をつけないことが多いと思います。今の時代長時間スマホを見ないことはないと思うので、「絶対もうスマホ見て連絡来てるの気づくでしょ!?え、インスタやってるのにライン気づいてないんですか!?」となって傷つきます。冷たい感じもします。悲しいです。
お礼コメント
tennine7

お礼率 98% (663/676)

有り難う
投稿日時 - 2019-03-24 13:54:10