• ベストアンサー

YouTubeの演奏のページ探す方法を教えてくだい

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE11は、機能的にも古くなっています。 最近のブラウザは、音楽再生中のタブには、スピーカーアイコンなどの一目で判別できるアイコンが、タブタイトルの左右どちらかに表示するので、再生中の直ぐに分かりますよ。 OSが不明ですが、Win10の私の入れているブラウザでは、Google Chrome、Firefox Quantum、Microsoft Edge、Opera Stableではそうなっています。 たくさんタブを表示すると、タブ幅が狭くなりますが、極端に多くなければアイコンの表示は消えないです。 また、アイコンをクリックしたら一時消音状態にもできます。 作業のために、IEのブラウザが必要でなければ、ブラウザの併用はできますから、移行されたらいかがですか。 なお、IE以外のブラウザでYouTubeの音楽を再生し、作業はIE11で行う方法もあると思います。※2つのブラウザを同時起動して使用するということです。

lovelykajiyan
質問者

お礼

ご回答をいただきました。 >音楽再生中のタブには、スピーカーアイコン 気がつきませんでした。エッジでは確かに表示されています! >ブラウザの併用… 当分の間併用でInternetExplorer11使用と併用で行きます。 ありがとうございま~す!