• 締切済み

ギャラクシーs8の修理についてです

ギャラクシーs8の画面が割れた場合、マレーシアで直そうとすると大体何円、何RM位しますか?教えていただける方お願いします。

• urii
  • お礼率50% (5/10)
  • Android

みんなの回答

回答No.1

以下のサイトでリペアパーツの費用が載っていますね。 Galaxy S8の画面という事なのでSM-G950FのLCD Screenとなって670RM(約18000円程度)ですね。 あくまで目安程度に思っていただければと思います。 https://www.samsung.com/my/support/mobile-devices/spare-parts-cost/

urii
質問者

お礼

ありがとうございます!!日本で修理するか迷っていたので助かりました!