• 締切済み

生でしている動画の人たち

40代会社員です。 以前、次のように質問しました。 https://okwave.jp/qa/q9567859.html 最近、20歳後半の彼女ともマンネリ気味で、彼女も私のことを食事とプレゼントの対価としてのセックス、としか見ていないのではないか、と思うようになりました。 半年ちょっとの付き合いで、もういいかな、と思う時もあります。 で、別れるとしても最後に一度くらい生でしてみたい、と思うのですが、前聞いた後はすごく警戒されて、バックでするのも嫌がられます。こっそり外して入れられるのを、です。 ネットの無料動画で、明らかに生でし、中でも出している、ごまかしようのない動画の行為をする人たちはやっぱり女の子脳がピルを飲んで避妊しているんですよね? まさか妊娠覚悟で、とはありえないので他に方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「別れるとしても最後に一度くらい生でしてみたい」 これって、わがままだと思います。 もし、生でして相手が妊娠したらどうしますか? 相手がそのきがないのでしたら、やめたほうがいい。 どうしても生でしたいのなら、ソープランドの高級店と言われるお店がいいですよ。 NS(ノースキン)が多いですよ。(もちろん全部のお店がとはいいません。ネットでそのお店のクチコミなど調べて)もちろん膣内射精もOKです。 大人の遊びですから、気をつかわくていいです。 参考 ttps://風俗バイト超入門.com/cat5/000046.html

• bjn40195
回答No.2

女の子側がピルを飲んでいるか、女性用の避妊具を付けているか、「まさか妊娠なんてしないだろう」という考えで生でやっているのでしょうね。 彼女のことが大切で、且つ妊娠を望んでいないのならコンドームを使うのが当然だと思います。 彼女は避妊に対する意識がしっかりしている子なので、生はできないでしょうね。 どうしても生でしたければ別の子を探したほうが早いんじゃないですか?

• yama1998
回答No.1

基本はピルですよ。他はまずありません。 というか、モザイクものは概ね生といってもスキン着用、疑似精液などを使用してるので、実際発射のシーンをごまかすのが大半です。無修正などホントの生はごく一部と言われており、もちろんピルを飲むようにしてますが、過去に飲み忘れた女優さんがそのまま撮影に臨んだケースもあるようです。こうなると自己責任ですがね。ただ生理が安定し、排卵日などを計算してる人なら、妊娠するケ可能性は低いですがね。