解決済み

タッチパッド利用不可

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9597222
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ideapad 310S-11lAPを利用しています。シリアルナンバーがP2016M0Bです。タッチパッドが使えなくて困っています。どのように設定したらいいかを教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (128/358)

他カテゴリのカテゴリマスター
内蔵デバイスのドライバは製造メーカーから提供されています。Lenovo Vantageを起動してシステム更新にタッチパッド用の新しいドライバがあれば更新してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
197622tt

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございました。さっそく試してみます。
投稿日時 - 2019-03-16 18:26:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3782/16287)

他カテゴリのカテゴリマスター
充電して再起動してみて下さい。