解決済み

遊戯王などのカードゲームで将来高く売れそうな

  • 困ってます
  • 質問No.9597057
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (2/282)

遊戯王などのカードゲームで将来高く売れそうな
カードってオススメ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (81/264)

初代のエラーカード
イベント限定カード
大会優勝者限定カード
初代の未開封ボックス
といったところでしょうか
遊戯王が終わらなければですが・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5111/17454)

他カテゴリのカテゴリマスター
遊戯王のようなメジャーなゲームではなく、自主制作のようなマイナーなカードゲームでしょうね。流通量が少なく、再販される可能性が低いものです。それでいて面白いゲームだったら「伝説のカルトゲーム」ということでマニアの間で話題となり、手に入れることが極めて難しいので高値で取引されることでしょう。

大事なのは「今、誰も価値があるものだと思っていないこと」です。大人気になったバンドのインディーズ時代のCDみたいなものですよ。