• 締切済み

「jump title 1;」ない---

度々すみません。 >メニュー無しで作るなら「DVDメニュー用テンプレート」は使わないで「VMGMメニュー1」のプロパティで「プリ・コマンド」の項目に「jump title 1;」を指定すれば良いと思うけど 「VMGMメニュー1」のプロパティで「プリ・コマンド」の項目に「jump cell1;」と 「jump vmgm menu1;」しかないので指定出来ないが----? よろしくお願いします。

• rou55
  • お礼率35% (27/77)

みんなの回答

• no_account
回答No.1

DVDにしたい動画をDVDstylerに取り込みましたか? 「jump title 1;」とは「タイトル1となる動画へ飛ぶ」を意味しています 先の質問でも回答しましたが、ジャンプ先となる動画がDVDstylerに取り込まれていない状態では「jump title 1;」は選択肢に現れません