• 締切済み
  • 困ってます

mp4が見れない

ファーウエイメディアパッドM3で質問です。(10インチタブレット) PCで再生してるMP4ファイルの多くが、VLCで再生できません。 スマホ(f-04k)のVLCだと問題なく再生できてますのでファイルの破損は考えにくいです。どうしてでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

直接apkパッケージをダウンロードしてインストールしてみたらどうでしょうか? https://get.videolan.org/vlc-android/3.0.13/ 上記のところから、ARMv7.apk をダウンロードしてインストールしてみて下さい。 だめなら、アンインストールして、 ARMv8.apk をダウンロードしてインストールしてみて下さい。

質問者からのお礼

二つ目でうまくいきました。ありがとうございます。