• 締切済み

ライン公式アカウント

ライン初心者です。 ラインは使うつもりはなかったのですが、いつも読んでいるブログがあり、ラインで毎日メッセージを書いているとのことで、それを読みたいために始めてみました。その方の公式アカウントというものだと思います。 毎日メッセージが届きますが、もしこの方に個人的に質問などしたくなったら、そのメッセージ画面で返信すればよいのでしょうか? やりとりが読者の人達全員に見えてしまったりしませんか?

noname#235640
noname#235640
  • LINE

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

それはLINE運営プロバイダー様が”会社毎に対応対処されていられる事です LINEでは”セキュリティ等は保障している場合と関係ナイ場合がアリます。