• ベストアンサー

エクスプローラー内のファイルの表示について

Win10です。 ミュージックホルダーの右には題名を付けた音楽ファイルが表示されますが、 題名が長いためか途中から「・・・・」になっています。 こうでなくて題名を全部表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「ファイルの場所」を開いて、当該ファイルのプロパティの「詳細」タブで、「タイトル」を短くなるように編集するか、それが嫌であれば、 一覧の「名前」の列表示項目のバーにある「仕切り線」(列項目の境に、| がある)をドラッグして、「名前」の列の幅を拡げるしかないです。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 下の方法を選びました。