• ベストアンサー

キャンセル待ちは何番目くらいまで期待できますか?

昭和大学附属烏山病院の発達障害の初診予約をしようと 受付開始時間から電話をしたのですが、何百回しても繋がらずに 昼前後でようやく繋がってキャンセル待ちになりました。 キャンセル待ち〇番目との事でした ここでキャンセル待ちとなり 後日 自分の番が回って来た人いますか? キャンセル待ちって何番目くらいまで期待できますか?

• LIYUT
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokojis
回答No.2

来院は皆さん予定を合わせて行くものですから、そうそうキャンセルはしないでしょう。 なので、一人出るかどうかくらいでしょう。

LIYUT
質問者

お礼

分かりました

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.3

発達障害は、生来の脳の機能障害なので、 医師の診察を受けて、自身にレッテル貼りを しても無意味なような印象があるのですが、 失望せずに、何百回も電話出来るのは アナタ様の才能であり、特技でも ありますな。 キャンセル待ちは、 病院を訪れて、直接、訊いて みれば判るでしょう。 が、せいぜい、1人。 多くても、2人くらいでは ないでしょうか。 アナタ様の才能を活かすとしたら、 電話セールスがベストかも しれませんな。 Good Luck! Ciao.

• 9133313
回答No.1

紹介状が無ければ、診察してもらえないと思いますが・・・

LIYUT
質問者

お礼

いいえ 無くても診察してもらっている人は多数います。