G585ワンキーリカバリできない

このQ&Aのポイント
  • ログイン時のパスワードを忘れてしまったため、リカバリを試みたが、ワンキーリカバリボタンが反応しない。別の方法でログインせずにリカバリできる方法はあるか?
  • G585のログイン時に忘れたパスワードをリカバリする際、ワンキーリカバリボタンが機能しない。ログインなしにリカバリするための代替方法はあるか?
  • G585でログイン時のパスワードを忘れた場合、ワンキーリカバリのボタンが反応せずリカバリできない。別のログイン方法なしでリカバリする手段はあるか?
回答を見る
  • 締切済み

G585 ワンキーリカバリできない

ログイン時のパスワードを忘れてしまったので、リカバリしようとしたけど、ワンキーリカバリのボタンが反応しません。他にログインしなくてもリカバリする方法はありますか?CDは作ってません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

他にパソコンがあるならば、またMicrosoftアカウントを作成していたならば、、。他のパソコンからWindowsをダウンロードし、DVDかUSBメモリにWindowsのインストールメディアを作り、パソコンのBIOSでDVDないしUSBから起動する設定にして(どちらからかは起動するはず)、WindowsをインストールしMicrosoftアカウントでアカウントを認証すればいくつかの個人設定などが再生できます。。