• 締切済み

ジュネーブからシャモニへの行き方について

ジュネーブからシャモニに行きたいです。 3月8日に10人でジュネーブからエギーユ・デュ・ミディに 日帰りで行こうと考えています。 前日はジュネーブ中央駅辺りで宿泊しています。 そこで、ジュネーブからシャモニへの行き方を色々調べたのですが、 いまいちよくわかりません。 バスか鉄道で行こうと考えていますが、 以下の4点を分かる範囲で教えていただけないでしょうか。 1.バスは予約が必要か 2.バスの予約はどこのサイトでするのが良いか。 3.バスはどこから乗れるか。 4.鉄道の場合、日帰りでいけるか。 他にもっと簡単で安い方法でいける方法がありましたらそちらもお願いしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

ちょっとググったのですが・・・ http://yamakobox.com/post-494/ この方の情報って・・・いかが?

参考URL:
http://yamakobox.com/post-494/