• 締切済み

バッロディネーラ村へのバスでの行き方

イタリアのバッロディネーラ村(Vallo Di Nera)へ旅行を計画しています。 近くの町(スポレートまたはペルージャ等)に宿泊し、鉄道及びバスで日帰り旅行をしたいです。スポレート駅からバスがでていると聞きますが、その時刻表とバス停の位置がSSIT社のwwwで調べましたが、わかりません。アドバイスが欲しいです。(バスは、日帰りなので、午前中に、村へ行き、夕方駅へ戻り便になりますね。)

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。ヨーロッパ好きで年に数回、旅行している者です。スポレートには一昨年行きました。駅を出てすぐのところにバス停があったのは覚えています。ただしヴァッロ・ディ・ネーラへ行くかどうかは分かりません。一番いいのは駅員とかに聞くことです。親切に教えてくれると思いますよ。

udgw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。引き続いて追加情報集めます。