• 締切済み

配送ルートアプリ・ソフト・webサービス

配送ルートアプリ・ソフト・webサービスを探しています 上記の内容で有料・無料問わずおすすめのサービスがあったら教えてください 具体的にはA地点からスタートしZ地点に向かいます A地点とZ地点は毎回変わらないのですが その間にB地点、C地点・・・Y地点、Z地点で終了します A地点とZ地点以外は毎回変わります 効率よくルート配送をしたいため、何か良いサービスがあれば教えてください よろしくお願い致します 補足 因みに配送時の道の混雑状況(事故渋滞・自然渋滞)なども加味して 最短、最速の配送ルートを案内して頂けるサービスがあれば嬉しいです

みんなの回答

回答No.1
ryuujinn11
質問者

お礼

返信ありがとうございます 貴重な情報ありがとうございます 大変参考になりました