解決済み

SDカードから音楽を聞けるCDプレーヤー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9591050
  • 閲覧数118
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (1170/1171)

はありますか?
探してもSDカードに録音できるとしかヒットせず、カセットなど必要のないものがついています。
使用するのはCDで、できればSDカードに入れた曲も聴ければ良いという感じです。災害用にラジオも聴ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2019/8694)

https://www.sony.jp/radio/products/CFD-RS501/feature_1.html
ソニーにあります。
家電量販店店頭で探せば他のメーカーでもあります。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1170/1171)

ありがとうございました。
家電量販店に行ったほうが良いですよね。
時間がなくてなかなか行けません。
投稿日時 - 2019-02-24 12:18:38

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 52% (932/1765)

こんにちは。

要はSDカード再生機能付のCDラジオをお探しですね。
(CDラジカセはCDラジオカセットの略ですので、カセットが不要ならCDラジオの品目名で探されたほうが速いです)
あまり余計な機能(Bluetoothなど)が付いていないといいますと以下になるかと

東芝エルイートレーディング TY-CX700
http://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_cx700/

東芝エルイートレーディング TY-CRX71
http://tlet.co.jp/pro_cdradio/ty_crx71/

2機種とも、ワイドFM(FM補完放送)対応、乾電池対応(CX700は単3形、CRX71は単2形)、リモコン付で、CX700ではラジオの放送局名やSDカードに録音されたMP3音源の曲名表示にも対応したバックライト付大型液晶パネルも搭載されています。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1170/1171)

ありがとうございます。
助かります。
投稿日時 - 2019-02-24 19:58:37
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (1891/9412)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1170/1171)

ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2019-02-24 19:59:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (614/1385)

こんな感じの製品でしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/jism/4981747061935-35-40613-n/
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1170/1171)

ありがとうございます。
何事も知らないとだめですね。
助かりました。
投稿日時 - 2019-02-24 12:20:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (584/1827)

家電・電化製品 カテゴリマスター
以下、参照して下さい。(CD、SDカード仕様)
https://kakaku.com/kaden/boombox/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&pdf_Spec013=1&pdf_so=p1
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1170/1171)

ありがとうございます。
色々あるんですね。
探し方のレクチャーを受けなければですね。
投稿日時 - 2019-02-24 12:19:26