• ベストアンサー

目が肥えすぎて

おばさんくさいジュエリーを選んでしまいます。こんなのはおばさんくさいと思われるのどんなデザインですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

テーパーダイヤの取り巻きリング 太目の喜平チェーン 「さざなみ」などという名前のついたチェーン ダイヤ一文字リング 菊爪 鬼爪 夫婦(めおと) といった名前のパールリング ブランドロゴそのまんまのペンダント

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

あざーっす。よくあるパターンじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• Pochi67
回答No.2

・主張が激しい(存在感がある)  ・豪華そう  ・『シンプル』という表現からかけ離れている

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。 シンプルが基準ですね!。結局辞めました。

• bekky1
回答No.1

近頃は画像としても露出が多いからなおのことなのでしょうけど、 皇室のお嬢さんがあの年齢で、あの真珠のネックレスはないなと思うのです。 着衣の色はともかく、葬式ぐらいしか下々ではしない。 たとえフェイクとしても。 それに、どうしても、窮屈そうで、首輪にしか見えない。 まぁ、真珠産業の盛衰もあるから、好みで言っちゃうのも問題でしょうけど。

質問者

お礼

なるほど。そのように見られる方もいらっしゃるのですね。しかも安定高価商品で、確かに皇室はパール好きですよね。首輪、うん、今どこサーチが入っているのかも?。佳子さんの成人のジュエリーはミキモトでしたね。ありがとうございました。若い人は、安いのが良いというご意見も参考になります。ズバッと言ってくださるのも目が覚める感じです。仰る通りのパールとダイヤで、高価で悩んでました。結局、辞めました。