• 締切済み

シダーグリーン社のシューツリーをamazonや楽天

シダーグリーン社のシューツリーをamazonや楽天などの通販ではなく、店頭で購入出来る場所がありましたら教えてください。 東京在住です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://suit-kikonashijutsu.site/about-clothescolumn/shoes-keeper/ 無印良品の店舗には在庫があるかもしれないという記載があります。 ただし記事は2018.05.12です。問い合わせてみてください。