- 締切済み
PCが起動できませんでした!自動修復画面から焦っている私の困りごととは?
dragon-manの回答
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2701/13654)
>自動修復画面から、PCが起動できませんでしたと表示されて そういう機能はWindowsにはありません。Lenovoに聞くしかないでしょう。
関連するQ&A
- Lenovoノートパソコン
自動修復画面からPCが起動できませんでしたとなる。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- USBからPCを起動するには
ideapad 330Sを使用しています。 USBからPCを起動させたいのですが、差し込んで起動させても黒い画面になって起動出来ません。他PCでは起動できるのでUSB自体に問題はありません。BIOSもUSB順位を上げています。他に設定すべき項目はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 「自動修復を準備しています」から動きません
「自動修復を準備しています」の画面から動きません。カーソルの表示もなく、できることがないです。どうしたら良いのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- シャットダウンしても再起動する。
ideapad300 シャットダウンしても再起動する。「自動的に再起動する」のチェックを外しても直らない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- PCが立ち上がらない
再起動をループしているような状態で、インストールの修復を試みています。コンピューターに対する変更を元に戻しています。という表示が出て再度再起動に入ります。数時間続いていますが、どのようにしたら止まるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- PCがシャッドダウンできず、再起動してしまう
パソコンがシャットダウンできずに、再起動してしまい、その際に「停止コード SYSTEM SERVICE EXCEPTION]という表示が出てきます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC