解決済み

パソコン操作画面入口に細工できないか

  • 困ってます
  • 質問No.9590383
  • 閲覧数101
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (884/3479)

有識者様! 教えてくださいませ。
(1)勝手に触られたくない
(2)故意でなくとも誤ってkyetouchでは
 その後のJOBに手間が掛かる
  

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (2966/7677)

コンピューター カテゴリマスター
画面ロックを掛ける。
殆どのOSには画面ロック機能があります。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 66% (378/569)

モニタリング機能としてアプリの表示はしたいけど、
特定の操作はできないようにしたい ということなら

アプリ側で ユーザーごとに操作権限を分けるのが本筋でしょう。

アプリ側の改修ができないなら 
表示専用のミラーモニターを用意して本体はまるごとラックに入れて鍵かけておくとか
マウスとキーボードに鍵付きの切替器つかうとか
も考えられますが、この場合、単純な画面のスクロールさえできなくなります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3783/16293)

他カテゴリのカテゴリマスター
パスワードで起動できないようにしてはいかがでしょう。