-PR-
解決済み

パソコンの画面について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153522
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

パソコンの電源を入れると、勝手にCドライブとDドライブのウィンドが開かれます。これって故障ですか?
直し方があるなら教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

si-chan さん、こんばんは~☆♪

シマンテック社の「ノートンインターネットセキュリティ」をお使いでしょうか。

お使いになっておられるなら、下記のURLをご参照願います。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#539

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
si-chan

お礼率 81% (22/27)

Papillonさん!ありがとうございました!
すごい!すごい!(^○^)すごい!(^○^)
そのとおりです!
解決しました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-18 21:13:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

電源を落とすときに、ウィンドウを閉じていなければ、次に電源を入れたとき、そのウィンドウが開きます。
全部のウィンドウを閉じてから電源を落とせば大丈夫だと思います。

違ってた場合は済みません。(その場合は、OS[WINxxとかMACとか]を補足されることをお勧めします)
お礼コメント
si-chan

お礼率 81% (22/27)

説明不足ですみません・・・(-_-;)
投稿日時 - 2001-10-18 21:14:19