• ベストアンサー

電子レンジのあたため方教えてください。

yama1998の回答

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

一応自動メニューはあるので操作は間違いないようです。 http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/rea19_mn.pdf?productId=RE-A19&_ga=2.194334957.113667617.1550743532-670716049.1550743532 中のものが認識しなかったのか、前に使った人が使った途中(リセットしてない)のままだったのか、こればかりはわかりませんけどね・

kiritani-mirei1
質問者

お礼

とりせつ助かりました感謝です。 マジでありがとうございます!