• ベストアンサー

電子レンジのあたため方教えてください。

yama1998の回答

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

一応自動メニューはあるので操作は間違いないようです。 http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/rea19_mn.pdf?productId=RE-A19&_ga=2.194334957.113667617.1550743532-670716049.1550743532 中のものが認識しなかったのか、前に使った人が使った途中(リセットしてない)のままだったのか、こればかりはわかりませんけどね・

kiritani-mirei1
質問者

お礼

とりせつ助かりました感謝です。 マジでありがとうございます!

関連するQ&A

  • ホーロー容器で電子レンジ不可と書いてあったが…。

    グラタンを作るためホーローの容器を買ったのですが、 電子レンジ不可と書いてありました。 家の電子レンジはオーブン&トースターも出来るものなのですが、 使うことはできないのでしょうか? (機種はSHARPのRE-160KSです。) (「オーブン」もしくは「トースターグリル」のボタンで調理がしたいです。)

  • 電子レンジのボタンが反応しない

    SHARPの電子レンジ、RE-S140-H(2002年製)を使用しています。 このレンジの操作ボタンが押しても反応しなくなりました。(たまに反応するのですが…。) こういう場合、何か対処法などはあるのでしょうか? 修理に出したり、買い換えるしかないのでしょうか? (できればそういうことをせずに直ると良いと考えているのですが) ご存じの方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • パンも焼ける電子レンジって

    パンも焼ける電子レンジってありますか? オーブン機能付の電子レンジはありますけど、あれってパン焼くのに時間かかるんですよね?

  • SHARP製の電子レンジRE-SX10-Wの使い方

    SHARP製の電子レンジRE-SX10-Wの使い方 クッキーを焼きたいのですが、親戚からもらったのには説明書がついてなかったので、オーブン機能の使い方を教えてください

  • 電子レンジの使い方です。

    私は、Sharpの電子レンジをつかっています。 これで、パン/トースト 焼けますか?作れますか? 普通、家電品のトースターで焼くと思いますが。 これがないもので。置く場所もないので。 電子レンジは、現在使っているので。焼けるのなら これを使おうと思っているのですが。しかし、電子レンジでトーストを焼くなんて聞いたことないので。 心配になって質問します。

  • オーブンレンジの購入を検討しています

    主にパンやケーキを焼きたいのですが、電気のオーブンレンジでお勧めはありますか?30Lくらいで2段天板のものを探していて、シャープのRE-S30A(B)が良いかな?と思っています。パンやケーキに適している製品があれば教えて下さい。

  • 電子レンジの、掃除をするのに、棚から移動するときに

    電子レンジの、掃除をするのに、棚から移動するときに、棚から少し落ちてしまい、5秒ほど、棚に支えられながら、コードに吊り下げてしまいました。レンジは、SHARP RE-K200です。問題ないでしょうか。アドバイスを、宜しくお願い致します。

  • 電子レンジが壊れました

    10年位前に購入した電子レンジ、RE-LA1-S が壊れました。 一見、正常に運転しているように見えますがまったく温まらないと言う現象です。 経緯を書きますと、それまで10年間ほとんど100%電子レンジのみの機能を利用していたのですが、 昨日、オーブンとして1回利用してからおかしくなったとのことです。 コンセントを抜いてしばらくしてから挿してみても駄目、 オーブン運転→レンジ運転、としてみても駄目、 の状態です。 新しいものを買うしかないと思っていますが、何か他にもやってみることがあれば教えてください。 あるいは、同じような現象で修理代金の目安がわかる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オーブンレンジと電子レンジの違い

    オーブンレンジと電子レンジのちがいってなんですか? 電子レンジでできるようなことは、オーブンレンジでも全部できる上位互換みたいな感じなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 電子レンジとトースターが欲しいのですが・・・

    タイトル通りです。 今電子レンジとトースターが欲しいのですが、今日電気屋さんでレンジが6980円、トースターが2000円で売っていました。その横にオーブンレンジ(と言うのでしょうか?レンジも出来てトーストも焼けてケーキだって焼けちゃうよが、10000円で売っていました。色々と見ているともうちょっとグレードのいいタイプのオーブンレンジ(15000円くらい)も良いなあなんて優柔不断になってしまいます。 でも目下使いたいのはパンをトーストにして食べたいのと野菜をレンジでチンして食べたりしたいのです。 オーブンレンジを持っている方、トーストはいい感じに焼けますか? もしも自分がこれから買うとしたらどっちにしますか?ご意見ください。 まとまらない質問ですいませんm(__)m