• 締切済み

電子レンジの、掃除をするのに、棚から移動するときに

電子レンジの、掃除をするのに、棚から移動するときに、棚から少し落ちてしまい、5秒ほど、棚に支えられながら、コードに吊り下げてしまいました。レンジは、SHARP RE-K200です。問題ないでしょうか。アドバイスを、宜しくお願い致します。

noname#242287

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

実際に現物を見て点検しなければ判らないと思います。 特にコードの付け根が元の状態より引き出されていたりしていれば要点検でしょう。 特にそのような事が無ければ実際に使ってみて問題なければ大丈夫だと思いますが、心配なら電気屋で点検してもらいましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。