• 締切済み

一眼レフ

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

商品の状態にもよりますし、レンズを持ってるか? にもよりますが なし、と思います。 http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95&detailsName=&makerName=%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%EF%BC%88CANON%EF%BC%89&keyword=8000D&price=&condition=&shop=0&photo=false&selling=false&ob=sp&lc=40&pg=1&is=1&ecmount=&eccolor=&ectype=&eclan=&ecundai=&eccase=&eczoom=&ecwater=&ecdust=&ecfilter=&echeight=&ecpixel= こんな価格で販売してるところもあって 4万ほどでしたら、白レンズは買えないとしても 中古レンズも買えると思います。 レンズに満足することはなくて 実は、このレンズにお金がかかります。 将来のレンズ買い足し、を考えると 最初は安価な中古レンズでいいですから 4万円でレンズも買ったほうがいいと思います。