• ベストアンサー

ココの運営さんに問い合わせしたい

こんにちは このOKWAVEの運営さんに、ちょっと訪ねたいことがあるのですが、ヘルプを見ても、問い合わせ方が分かりません どなたか、分かる方いませんか?

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2991/6692)
回答No.4

OKWAVE画面の最下段にある「F&Q(よくある質問)」に、下記の様な「サポートへのお問い合わせについて」、または、「OKWAVE.へのご意見・ご要望について」がでは、だめなんでしょうか。 両方とも、サポートメールアドレス「webmaster@okwave.jp」に問い合わせになっいます。 しかし、どちらも、「スパムメール対策のため一時撤去」ですので、問合せ用メールフォームが使用できません。 「webmaster@okwave.jp」の部分をクリックすると、自分が使っているメーラー(メールアプリ)が開きますので、内容を入れて送信してください。 「サポートへのお問い合わせについて」 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1227?category_id=18&site_domain=help 「OKWAVE.へのご意見・ご要望について」 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/129?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=6&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます リンクを張っていただいただけでなく、詳しい説明までしていただき、本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.3
参考URL:
http://faq.okwave.co.jp/faq/show/2493?site_domain=default
noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます リンクを張っていただきありがとうございます。 これで問い合わせができます。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

運営から、あなたの回答にお礼(補足)が届きました、とメールがきます そのメールの中にOKWAVEサポート担当のメルアドが普通に書いてあります

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます メールの内容をあまり読まずに捨てていたので、記載してあることに気付きませんでした。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

お礼かベストアンサーで受信したメールがあれば、その文面の中に OKWAVEサポート担当<webmaster@okwave.jp>という青い表示のアドレスがありますから、そこからどうぞ。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます メールが届いても、さして読まずに捨てていたので、気付きませんでした。

関連するQ&A

  • 問い合わせの仕方は?!

    https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/help/ 上記のリンク先で運営側に訊きたい事があります。良くある質問や言葉のヒントでは判らないので、運営側に問い合わせしたいのですが、やり方が判りません。どなたか教えて下さい。以上宜しくお願い致します。

  • 運営さんにお願いして変わったことはありますか?

    こんにちは OKWAVEの運営さんに直接お願いをして、規約、機能、サイトのデザインなどが変わったことはありますか?

  • OKWaveの運営

    OKWaveの運営は批判されることに慣れすぎて聞く耳を失くしたのか?

  • 運営

    サバイバルフィールド運営するにはどうすればいいのでしょうか 運営している方にお願いします 出来れば詳しくお願いします

  • 幻獣物語2の運営に問い合わせのメールをしたいのです

    幻獣物語2の運営に問い合わせのメールをしたいのですがgmailは対応していますか?返信が一向に来ないので届いているのか不安です。調べて見たのですがどこにも書いてないのでご存知の方はどうか教えてください。

  • この運営の対応。

    前のアカウントで、いけない回答があったので、通報しました。 なのに、削除されず…。 OKWaveは何人で運営しているんですか?

  • 運営も、話せばわかると思うのですが・・・

    ある質問に回答したところ、規約違反ということで削除となりました。 私としては承服しがたいため問い合わせたところ、運営さんは誤りを認め、私の回答は復活しました。 筋道立てて話をすれば、話の通じる相手ではないのかと思うのですが、こちらの運営さん。 こちらのサイト(特にこのカテゴリ)では運営さんをボロクソ言う方を散見するのですが、それほどひどいのでしょうか? 私が運よくそういうサポートさんと関わっていないだけなのでしょうか? さて、質問ですが、皆さんの経験された具体例など教えていただければと思います。 特に、運営さんとの直接的なやりとりなどを教えていただければ嬉しいです。 運営からのメールを転載するのは規約違反でしょうから、要約でお願いします。 ちなみに私の利用しているのは教えてgooです。

  • ヤフオクは問い合わせフォーム廃止ですか?

    検索して http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425711874 ヘルプを見ましたが、問い合わせフォームが無いように見えます。 http://www.yahoo-help.jp/app/home/p/353 もの探しは下手な方なので、見落としてる可能性もある。 トラブルが起きており、至急運営に問い合わせたい。 本当に問い合わせフォームが廃止されたのか、確認お願いします。

  • Twitter運営へのお問い合わせ、ご意見

    Twitterを最近はじめたのですが、Twitterの運営というか、ヘルプセンターに、お問い合わせ窓口がなく、困ってます。 https://support.twitter.com/forms Twitterの運営は電話対応はおろか、メールのお問い合わせも無いのですか? 初心者なので基本的な使い方にも、不安や疑問点が多いのですが、困った時の解決方法が、説明文しかなく、基本的にほとんどの所はお問い合わせがありません。 どこかに、Twitter運営へのお問い合わせ方法や、ご意見などを送る方法や、場所があったら、教えてください。 長文回答になっても、構いません。 Twitterはまるで初心者なので、できる限り、Twitterに詳しく方どうか、詳しく教えてください。

  • 「新規お問い合わせ」で??

    OKWaveの運営スタッフに聞きたいことがあったので、「新規お問い合わせ」をクリックしお問い合わせ作成画面に進むと、まず質問のカテゴリーを選ぶことになりますが、そこでカテゴリーを選ぶと自動的に「ページが表示できません」に変わってしまいます。仕方ないので、メールで送ったのですが(なかなか返事が来ない)、これって自分のパソコンだけなのでしょうか、それとも不具合?カテゴリーを選ぶの上下にあるボタンが、両方「<<戻る」になっているのも気になりますし、誰か試してきてもらえないでしょうか?自分だけなのか、すごく気になります。