• ベストアンサー

風俗のお仕事

触れない・触れさせない・舐めないの3ナイのお仕事って風俗に含まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.3

風俗の定義は広いですよ。 ストリップとか、個室ビデオ、アダルトショップも風俗に含まれますよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%BA%97

その他の回答 (4)

• nsan007
回答No.5

風俗の仕事は多岐にわたり、パチンコや、ラウンジで横に座ってお酒を飲むだけでも風営法の届け出が必要です。 性風俗は風俗の中でも性に関連する事を言いますが それも多岐にわたります。 風俗嬢の募集では激しい事をするより「触れない・触れさせない・舐めないの3ナイのお仕事」等とハードルを下げて応募しやすいようにするのは普通の事で、実際に行ってみれば、それでは済まないですし、いくら美人でスタイルが良くても何もしない譲を再指名する客は少なく、次も来てもらうためには自ら徐々に激しい内容にして行く事になります。 風俗で有るないにかかわらず、派遣のお仕事ではホテル内などで2人きりでの接客ですから、何が有るか分かりません。 女性も性行為迄されて訴えるにしも自分がそんな仕事をしているがばれるのが怖くて誰も泣き寝入りです。 3ないの仕事でも最後までする覚悟がないのなら、最初から足を踏み入れない事です。 一度は入ると抜けられません、一度辞めても自ら復帰かる人が多いです。

• kakuzan1
回答No.4

ヌードダンサーなんかも風俗に含まれるのでは?

• agehage
回答No.2

含まれると思います そのキャッチコピーだと手でサービスするお店のような気がします それは完全に風俗です もしお勤めするなら知り合いにはバレないようにしましょう

• A_Heart
回答No.1

風俗の定義は広いのでお調べになったら。 ってたぶん性的なお店のことを言ってるのだと思いますが オナニーを見てるだけのお店も有るみたいですよ。