解決済み

タグホイヤーの腕時計を、電池交換と油刺し(オーバー

  • 困ってます
  • 質問No.9588856
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (277/928)

タグホイヤーの腕時計を、電池交換と油刺し(オーバーホールはしない)だけしたいのですが、料金や店のサイトを、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2405/7334)

他カテゴリのカテゴリマスター
近所の時計屋さんで古くから営業している 職人が経営している店。
といったものがあれば そこがいいです。
東京にお住まいでしたら 御徒町の時計工具問屋 五十君商店などです。
電池交換は500円 油さしは直接尋ねてください。ここでできなくても 近所にできる店があれば教えてもらえます。
御徒町駅 秋葉原寄り出口から昭和通り方向です。
お礼コメント
nobuhiro4236

お礼率 29% (277/928)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-19 09:29:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (227/1396)

機械式48000
クロノグラフ60000
「アトリエきのこ」
「千年道」
くわしくはルイ・ビトングループのお問い合わせへ。
油だけ差したいは前も回答したようにムリです。
諦めてOHに。
お礼コメント
nobuhiro4236

お礼率 29% (277/928)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-19 09:32:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8731/14783)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

こちらで相談してみてください。
https://nanboya.com/watch-repair/blog/615/

場合によっては百貨店の方が親切ですので
お近くの百貨店の時計売り場にある電池交換などの
ところで相談してみてください。
お礼コメント
nobuhiro4236

お礼率 29% (277/928)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-19 09:32:27